2010年07月28日

出会いが素敵

出会いが大好きだからもっと出会いを楽しみましょうね。

友人らに、次はどこでデートするのが良いかと、ネタではなく本気で相談している様子だった。

 一人が、「動物園は?スマトラのトラという動物もいるぞ」と提案した。しかし反応が今一つ。カラオケは?、と聞いたら、もう何度か行ったらしい。

も喜ばせるアダルトグッズがあった!!

その中のが弾んだ声で話し始めたため、車内はいきなりにぎやかになった。

出会いが素敵なんです。

 話によると、最近彼女ができたらしい。しかもその彼女はの自分に一目惚れだったと主張する。一目惚れした理由も分析済みらしく、こぼれるように話し始めた。

 彼女と初めて会った日に、みんなでどこかへ行こうという話が持ち上がった。そのときそいつは、勉強があるから、と断ったらしい。

その一言が彼女をシビレさせたのだという。それからデートが始まった。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。

その一言が彼女をシビレさせたのだという。それからデートが始まった。

初めてのような出会いだったよ!!

 ところが何度かデートを重ねているうちに、次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。

友人らに、次はどこでデートするのが良いかと、ネタではなく本気で相談している様子だった。

 一人が、「動物園は?スマトラのトラという動物もいるぞ」と提案した。しかし反応が今一つ。カラオケは?、と聞いたら、もう何度か行ったらしい。

あたふたしちゃうのが普通だと思うけど、

これって、みんなの常識なのかな。。

エッチなことって、皆好きだよね。。
本当、ご利用を計画的にすればいいだけっしょww

そしたら、超助かるわけだからw
あたふたしちゃうのが普通だと思うけど、

も喜ばせるアダルトグッズがあった!!

もっともっと出会いを知りたいね!!

その中のが弾んだ声で話し始めたため、車内はいきなりにぎやかになった。

 話によると、最近彼女ができたらしい。しかもその彼女はの自分に一目惚れだったと主張する。一目惚れした理由も分析済みらしく、こぼれるように話し始めた。

 彼女と初めて会った日に、みんなでどこかへ行こうという話が持ち上がった。そのときそいつは、勉強があるから、と断ったらしい。
posted by ランジェリー at 21:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

